2012年01月27日

ラジオ出たお(●´ω`●) しゃべるってムズかちい。。

【2人3脚トリムリレー大会】
・競争部門は、20組に達したため締め切っています。
・トリム部門は、まだまだ受付中~v(o ̄∇ ̄o) ☆


ラジオにて
大会の告知をして参りましたニコニコ♪赤


~その1~
ラジオ局:FMとよみ
番 組 :スマイルティータイム
     ≪ Sayuさん・Misteaさん ≫


パーソナリティーのSayuさんとは
顔なじみという事もあり
(Misteaさんは、はじめましてでしたね)

少しリラックスした状態で
局に入ったのですが・・・

「久々のラジオ」で
なんだか思ったより
テンパってしまいましたヾ(~∇~;)

・・・スイマセン汗

でも、パーソナリティーのお2人が
やさしく私のフォローして頂いたり
その場を盛り上げてもらいました~~★


Sayuさん、Misteaさん
ありがとうございました(o^∇^o)ノ♪


また遊びに行かせてくださいピカピカ


(色々とはしゃぎすぎて
 写真撮るのを忘れてしまいました・・・*_*;)


番組ブログ
 ↓ ↓ 
ラジオ出たお(●´ω`●) しゃべるってムズかちい。。








~その2~
ラジオ局:タイフーンFM
番 組 :ヒトワク
     ≪ やっこべいべーさん ≫


こちらも他のイベント告知にて
何度もお邪魔させていただいております。

ラジオ出たお(●´ω`●) しゃべるってムズかちい。。












いつも思うんですが
こちらのスタジオはスタイリッシュですww

壁がかったり
イスがオレンジ
テーブルがブルーだったり・・・

配色が好きです(*´Д`*)♪



そしてそして・・・
パーソナリティーの方のお名前が面白いんですよハート


「yaccobaby(やっこべいべー)」さん!


私、一発で覚えました(笑)

いつもいろいろとありがとうございます(●^o^●)



番組ブログ
 ↓ ↓
ラジオ出たお(●´ω`●) しゃべるってムズかちい。。






~その3~
ラジオ局:FMとよみ
番 組 :FECやいびんどー
     ≪ すぱるたいんづ ≫

こちらも何回か
お邪魔させていただいておりますニコニコ

ラジオ出たお(●´ω`●) しゃべるってムズかちい。。


本当ね・・・

TVで見るように
おもしろいお2人щ(゚∀゚щ) びっくり!!


イベントも面白く
いじっていただき~

私自身もいじっていただきました(笑)


(●´ω`●)エヘっ


しかし・・・
私は、終始
まさきサンの「よ~がり~」具合を
がん見してしまいましたキョロキョロぶーん


あぁ

細っせ~な~・・・
(o ̄Д ̄o)少しうらやましかったりして。。


またお邪魔させてくださ~い ъ( ゚ー^)♪




↓ 「トリム部門」まだまだ受付中 ↓
ラジオ出たお(●´ω`●) しゃべるってムズかちい。。




同じカテゴリー(瀬長島2人3脚について)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。