2012年02月15日

気になるあの子から、もらいましたか( ▼∀▼)?

こんにちはニコニコパー



昨日はバレンタインデーでしたねハート



バレンタインデー = チョコの日
って知ってましたか?




昨日、
大量のチョコを
GETできたアナタ にも。




「・・・お母さんからしかもらってない」というアナタ にも。






「今年の収穫はO(ゼロ)か・・・」
と落ち込みぎみで下校しようとした時に、

思いを寄せるあの子からの手紙が机に入ってて
呼び出された体育館の裏に向かったら

あの子とは一字違いの隣のクラスの子がいて
「違うじゃん!」と
落差の激しさに、泣きそうになりながら

「あれ?よく見るとこの子もかわいいじゃん・・・」って
新たな恋の予感がしているアナタ にも。







はたまた
「昨日がバレンタインだった?!」という
お茶目なアナタ にも。





各種サイトにて見つけた
面白い記事をご紹介します(●´ω`●)☆*+



(人の文章に頼るようになったとか言わないで!!)



     ↓      ↓


ハート「バレンタインデー直前!モテない男性に耳打ちしたいこと」

http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1328077303459.html


・・・つまりは、
あのモテる男で有名!な「石田純一」さん

になれば、良いのです。


レディーファースト。
大事でっせ。


マインド
コントロール。

「自分は、石田純一・・・
 革靴にだって裸足でOK・・・」




これでアナタも
明日からモテ男♡









こちらは過去のバレンタインに関する記事ですが・・・

ハート「地獄デコでバレンタイン」

http://portal.nifty.com/2010/02/11/a/



かわいいだけが
全てじゃない!!


君らしい、このバレンタインチョコが
僕のハートを動かしたんだァ!!!







・・・と、

もし個性的なチョコをもらった場合は
こんな一言、かけてあげてください。


嘘でも(笑)






ハート【バレンタイン】南城市と黒島のハート度合いを確かめる

http://www.dee-okinawa.com/topics/2012/02/heart.html



まさに沖縄ネタですね(*゚v゚*)

ここ豊見城市
昔(豊崎が出来る前)は「ブタの形なんだよ~」と
小学校の時に習ったもんです。


しかし南城市、黒島は
「ハート」の形してるんですね。





豊見城市のオタクで
有名なK氏からも

気になるあの子から、もらいましたか( ▼∀▼)?

というコメントいただきました。


お忙しい中
コメント下さり、ありがとうございます(o^∇^o)ノ









なんだか
はっちゃけた記事になっちゃいましたかね・・・


チョコは恋愛物質の1つとしても
知られていますよねv(o ̄∇ ̄o)





気になるあの人と、チョコを食べて
3月11日足も結んで、大会に出ちゃいましょう~~!!!

 ↓ ↓ 

トリム部門・エンジョイコース(1周)→間もなく締切びっくり!汗
トリム部門・チャレンジコース(2周)受付中
競争部門・1周コース注意受付終了しました


↓申し込みはこちら↓
気になるあの子から、もらいましたか( ▼∀▼)?


気になるあの子から、もらいましたか( ▼∀▼)?



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事

Posted by めぐっとみ at 12:02│Comments(0)スタッフの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。